久々にテンション上がりました~(*≧∪≦)


土曜日の夜中にFASHIONWALKERで、洋服買っちゃいました~♡


※タダポチではありませんよ~!!!!w





好きなブランドの中の1つでもある、アルページュのブランドのお洋服を買っちゃいました(´▽`*)



JUSGLITTY(ジャスグリッティ)とRirandture(リランドチュール)♡





先日アクセストレードから、セールのお知らせが来ていてセールスタートの前から


念入りに物色( ´艸`)






実は今日旦那サマのご両親の還暦のお祝いなんです(´▽`*)


ご両親の誕生日が20.25日でめっちゃ近くて毎年お祝いの食事会してます。


今年からは孫にあたる我が家のアイドル(娘ちゃん)wも参戦します(´▽`*)






と話は脱線しましたが、そこそこいいお店で食事なので、2週間くらい前から着ていく洋服を考えてました(;´Д`)




といってもネットで探す日々。


コレ!っていうのがなくて困っていた矢先にセールのお知らせだったので、



ええのんあったら購入しようと思ってました~。




でね購入したのがコチラ♡





9-17-2.jpg

9-178-6.jpg




無難な色ばっかり( ´艸`)w


ホンマは白系のワンピにしようか悩んだけど、子供に汚されたら泣きそうになるので、黒にしました。




このブランドのいいところってサイズが0サイズからあること(´▽`*)


私めっちゃ身長低くてMサイズの服だとたまに肩が落ちったりするんで、このブランドが好きなんです♡





でもね。ここのブランド・・・







た、高いよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



OLの時は気にせずバンバン(いやちょっとは気にしてたかなw)購入していましたが、



今はこのブランド正直買えない( ;∀;)






セール価格でもちょっぴりお高いけど、元値から考えるとかなりお得♡


ちゃっかりアクセストレードのアフィバックモールを経由して少額のお小遣いゲットしました!


9-18.jpg




このセールでまずこの2着だけは買うつもりでいたので、手早く購入。



第3候補のスカート購入しようかなっと思ったら、







10分しないうちにほとんどの商品売り切れΣ(´Д`*)






はや!







皆さん、即決ですごい!!!!(笑)





0時スタートだったのに10分でなくなるなんて><




あまりの速さに驚きました~。またセールあれば参戦したいと思います!(^^)!



今日のお食事会楽しんできます♡


雨やから出るのちょっと大変そうだな~( ;∀;)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ