台風きてますねー( ;∀;)


お昼すぎから雨風がすごくて家がガタガタと音がしてます(;´Д`)



朝10時すぎくらいに旦那サマに娘を見てもらって大雨の中車で買い物へ。


今の車に変わってから初めて雨の日に運転(笑)




ウエルシアなんてチャリンコで1分なのに、車で行きました。





だって・・・・






こんなに買ったらチャリンコ雨の中は無理でしょ(;´Д`)



IMG_4883.jpg



しめて合計¥18,102!



が、Tポイント払いで

¥12,068のポイント払いになりました♡




でお会計の時に、


お店の方が、



8×4のスプレー3本も試供品でくれた♡


IMG_4884.jpg







今月はお小遣い稼ぎ頑張ったのでまだポイント残っています(先月、先々月は微妙にたりひんかったので。。。)




実は買い忘れたモノあるけど、もう旦那サマ仕事いったし、こんな雨の中、娘ちゃん連れていけない・・・( ;∀;)




夕方くらいには近畿地方は過ぎ去るようなので、様子見て再チャレンジするか検討します。







皆様今日はイオンの5%オフと、ウエルシアお得デーですが、お出かけの際は


気を付けてくださいね><






そういや、ウエルシアのあと、マックスバリュに行ったけど、駐車場入るのに渋滞してた(;´Д`)



こんなの初めて( ;∀;)


みんな上下のカゴに食品入れて大行列。



なのにウエルシアはほとんど人いなかった笑



私の地元にはガメガメさん住んでいないのかな??(>_<)



今日もカタリナクーポン使いました(´▽`*)




イオン系列、ツルハドラッグなど利用される方はクーポンを入手してからお買い物して下さいね♡





↑ここから登録で、500ポイント貰えますよ♡









↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加