本日2回目のウエルシア( ´艸`)笑



wowで、りんたんに”ヒロインメイクなかったー”と言われて





買いそびれてたことが発覚!(笑)



りんたん、ありがとう(*´ω`*)






夕方が雨やんだのでチャリンコでダッシュしてきました(´▽`*)


お店まで約1分!



しかもローソンとウエルシアの店舗が並んでるというなんといい立地!!!




IMG_4888.jpg




でね、午前中の柔軟剤買ったんやけど、いつも使っているオードリュクスお店の人に聞いたら、



”ありません”って言われたのに、






見切り品コーナー何気なくみたら、本体売ってた!!!!




ヾ(≧з≦)ゞブッ




しかも¥490やすっ!





午前中に買ったモノは返品します笑



香りわからんくて、パッケージ買いしたけど、いつもの香りのほうが安心するし(笑)








そして、ローソンでは、旦那サマの好きなエアリアルなどなどを♪


IMG_4886.jpg







この味好きかどうかわからへんから、とりあえず1個だけ(笑)




チョコってハズレないけど、スナック菓子って、






たまーーーーーーに






ん?






って味ありません?(笑)






どうか気に入ってくれますように(*´ω`*)







そしてどなたか、dポイントカードでポンタ引き換え券出している方いらっしゃいます?




私何回もカード通してもエラーになります( ;∀;)


色んな方向で試したけど、読み込み不可で・・・・





詳しい方コメ頂けたら助かります><








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ