今日(正確にいうと昨日)マジ泣き3回した管理人ばにらです(T_T)



お得情報ではありませんのでご了承を。





私のブログを定期的に読んで下さっている、ありがたい読者様はご存知かと思いますが、



今1万件以上のデーターのコピペ作業をクライアントから依頼を受けてやっています。









今月終わるはずがまだ半分( ;∀;)




原因は完全に私です( ;∀;)




ブログ書いたり、お得活動したりしているからなんですが・・・





クライアントというのは、我が家の旦那サマ。



私は専業主婦で、仕事をしている旦那サマに衣食住お世話になっているので、



少しでも力になればと思って依頼を受けましたが




9月に入ってから頑張ってやっていますが、中々進まない・・・


1時間で100件ペース。




1日3~4時間やって、1ヶ月かけて終わる予定でした。




休みの日などもいれてなので、出来ない時間が積み重なると、1ヶ月で終わらない・・・



掃除、洗濯、家事、育児しながらなので、時間がとれない最近は発狂しながらの日々。



今月は娘をほとんど遊びに連れていってないし・・・・



先週くらいから、普段パソコンを2画面つかっているのですが、1画面が死んでしまい、


旦那サマに遠隔操作で修復してもらうも直らず・・・( ;∀;)




おまけにPCが突然消えるという事態が多発。




そして今日最悪な出来事が・・・



今日仕上げる予定のデーターを朝8時から洗濯2回回しながら、ご飯、娘の世話などして、昼抜きで、


15時に終わる予定でした。


あとは旦那サマにデーターを送信するだけの時に、




エクセルが強制終了。



連日データーや、電源が落ちたりするので、自動保存を1分間隔でしていても、その特殊ファイルすら生成されていないという



謎の状態に(T_T)⇒探し方が悪いのかもしれませんが・・・






マジ泣きしましたね。




それでデーター100件ほど消えました。





私の1時間の努力が無駄になってしまいました( ;∀;)




復元する方法は色々あると思いますが、調子が悪いPCに鞭を打ってもキリがないので、


結局やり直すハメに。



なんとか16時には終わり、データー送信する際にデーターが飛んだこと、この作業もうやりたくないことを伝えました。



すると。




「PC買ったよ。」






うん、











そうじゃなくて。



「お金ちゃんと渡すやん。」



ありがとう。




でも違うんだよ(笑)




最近お昼まで出勤せずに寝ているあなたが少しでも手伝ってくれれば、(最初は手伝う前提での約束)



間に合うのにo(`ω´ )o



私がデーター入力している後ろでゲームしている時間があるならやってくれたらいいのに!!!



お金じゃなくて、時間の縛りと、娘がかまってほしくて、日中私に泣きつきてくるのを見ていると


可哀想で、辛いの( ;∀;)




毎日それでイライラしてしまっています・・・。




男女って感情も思考も違うから、これは一生わかりあえないと思っているので、



あまり本人には言わないようにしています。



自分で解決するしかないし、うまく時間を使いこなせれば問題ないことなんですよね。



きっと。







そしてゆるーくしているハズのお得活動も、私の性格上いつの間にか、


「やらなくちゃ!時間ない!」状態になっているんです。




作業もして、お小遣い稼ぎもして、




それで八つ当たり気味になっている自分にさらに落ち込んでの繰り返し・・・



そして火曜日のローソン引き換えで痛恨のミスをし、泣きながら、別のローソンへ。




我ながら商品の有無の事前チェックを怠った自分が情けない( ;∀;)






そして3回目の泣きは、昨日読者様のコメで、応援していますという文章をみて、大泣き( ;∀;)





本当に本当にブログやっててよかったと思いました( ;∀;)



そのコメントを頂いてだいぶ励みになりましたし、また明日からの作業頑張ろうと思いました。


データー終わるまでとりあえず頑張ります!!!









※若干酔っ払い気味で書いている乱文にお付き合いありがとうございましたm(__)m













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ