NEARLY(ニアリ) アプリでのスクラッチを削って、プレゼントが当たる企画でゲットした


商品券が届きました~(´▽`*)

ホンマに届いてびっくり(笑)



IMG_4920.jpg



関西に住んでいる私は、正直



びゅう商品券知りませんでした。。。。(;´Д`)







関東方面の企画で当たったので、関東しか使えへんやろうと思い込んでいたら、




なんと私の好きな大丸で使えることが判明ヽ(´∀`)ノ





いや~無知すぎて恥ずかしい(*_*;




そして1,000円は大きい♡




何に使おうかと考えるだけで楽しみです(´∀`*)



あともう一つは、高島屋のギフトカード1,000円分!



なんばに高島屋あるけど・・・・行くかな(笑)


以前勤めてた会社はちかくだったから気軽に行けたけど、兵庫県からなんばは、

子連れは・・・無理かな(笑)


IMG_5042.jpg







そういやこの前、ルクア大阪でウォークインでコインを貯めようとしていたら、


通りすがりの人たちに白い目で見られました( ´艸`)



まだあまり浸透していないんですかね(*_*;














ニアリ お友だち紹介制度




ニアリにはお友だち紹介制度があり、


最大8名様まで招待できます♪

※私の紹介枠は残り6名様です

100コイン(=100円)貰えて、



500~コインから交換可能で、好きなお店の商品券と交換できるみたい(´▽`*)


私はもちろんルクア大阪~☆



頑張ってコイン貯めて、自分のためのご褒美買いたいな♡



興味を持った方は、コピペで、マイページの友だち招待コード欄に


入力して頂けると幸いです(^^♪



KMX3YLNX85



皆様にも商品券当たりますよーに (-∧-)ナムナム・・・





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ