商品がお得に購入できるサイトサンプル百貨店で、


私の大好きなフォーが2種当たりました~!!(●´ω`●)


IMG_4944.jpg





お昼前に届いたので、一応旦那サマに了解を得てからお昼ごはんとして頂きました!(^^)!

(旦那サマは、アジア系のごはんちょっぴり苦手・・・パクチーとかそういう香草系ね)



今日はトムヤンクンのほうを頂きました~。


早速中をあけると、


IMG_4946.jpg




粉末スープと、後から入れるペースト!


でお湯を注ぎ、3分とありましたが、少し固めが好きなので、


2分で




いただきまーす(´▽`*)




IMG_4947.jpg





乾燥エビが沢山!







そしてレモングラスが入っているので爽やかな香りと、トムヤンクンの香り(どう表現したらええかわからんくて・・・笑)






最初の1口目は、







辛っ!Σ(・□・;)






て思っていたけど、食べるにつれて、




あれ、なんかハマる味~(●´ω`●)






元々アジア系の料理は大好きなので、すっかり虜になっちゃいました~♡



若干汗でましたけどね(笑)






気づけば汁まで飲み干してました (≧ε≦○)ノ彡







美味しい商品送ってくれてありがとうございます♡♡



サンプル百貨店では、商品もお得に購入することもできますが、貯めたサンプラー(サイト内で使える専用通貨)で


応募してタダで送ってくれる商品もあります♡



もちろん会員登録は無料ですよ(^^♪

登録はこちらから↓




また、登録後、サンプラーはこんな感じでたまります♪


9-28-2.jpg




サンプラーを消費して商品に応募できます↓

9-28-1.jpg



いつの間にかサンプラーが3000超えてます( ´艸`)





当選者数が多いのも狙い目ですが、たまに、Twitter、インスタお持ちの方限定の案件もあるので、


登録されたら、とりあえず応募色々してみて下さいね(^^♪



ちなみにマイページから当選、落選がわかります(親切♡)


9-28.jpg





サンプル百貨店はLINEのお友だち登録もすると、よく100円OFFクーポンなども配布されます♪




またリクルートポイントが貯まり、私も決済時に使用するリクルートかんたん支払いで

200円OFFクーポンなども配布されるのでいつもよりさらにお安く商品を購入することもできます。


サンプル百貨店(ちょっプル)の申し込みは、


バリューコマースの”バリューポイントクラブ”を経由すると、


購入額の1%付与されます♡


ポイントサイトは大体0.5~0.8%還元なので、ここでも少々お得に♡






定期的にチェックしているのでお得商品あればまたご紹介しますね(^^♪


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加