※お得情報ではありませんので、興味がない方はスルーしてください><




昨日は3回目の結婚記念日でした(●´ω`●)

芸能人の福山さんご夫妻や、千原ジュニアさんご夫妻も年は違いますが、入籍された日が一緒です( ´艸`)
→どうでもいい情報( ´艸`)



昨日も相変わらず作業していましたが、お昼をすぎても旦那サマ




寝ている・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ







夕方になってもゴロゴロ・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





ん?o(`ω´ )o





今日何の日か忘れてないか???????









そういや昨年もテーブルに花飾ったら、



「今日なんかあったっけ?」








そんな感じのお方なので、今年も期待せず。







それよりも仕事行かなくて大丈夫なの????







夕方になっても動く気配がないので、大雨の中車で一人買い物へ出かけました。





お花と、ケーキと、今日は28日なので、ケンタッキーにしよう♡(てか月何回食べてるんだか・・( ´艸`)





ザ・手抜きさせてもらいました(笑)








お花屋さんでちょうど3周年にちなんで3本だけバラを購入しました。

IMG_4942.jpg


1本500円ちかくてびっくり(笑)

現金出すの悔しいのでもっていた商品券で購入(笑)




で、お花屋さんにバラの送る本数で花言葉が違うといった


貼り紙が!


いっぱい書いてありましたが、3本は、



愛しています。告白という意味らしいです。



まぁこれを本人は知らないと思いますが・・・( ´艸`)




そしてケーキも購入♪

IMG_4943.jpg



スパークリングワインで乾杯しようと思って買ったのはいいのですが、




冷えてないのを購入(笑)





鈍くさすぎます( ´艸`)





で、まぁいつも通りの食事で、撮りだめしていた、お笑い番組をみて


笑って一日終わりました。










で今日仕事いった後に、






正直結婚記念日忘れてた?




とLINEをすると、





覚えてたよ。












(°_°)そうか。




ならいいええねん( ´艸`)






まぁ我が家はこんな感じです。




喧嘩はほとんどしたことがありません。




それは旦那サマがほとんど文句を私に言わないからです。



私は文句ばかりですが、彼の場合は大体のことは目をつぶってくれているおかげで、



ある意味平和です。


そんな旦那サマに感謝しつつ今日も作業に戻ります・・・><


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ