作業の休憩中にみつけた、この案件↓


9-29.jpg



wowのみっこさんからは、ポイントタウンにも掲載されているとのこと!(リンク先わからなかったので、ごめんさい><)


9-29-1.jpg





お~いお茶100%案件♡



コンビニで購入可なので、ローソンのお買い物券を先日安く入手したので、使っちゃいまーす♪



この案件順次他のポイントサイトにも掲載されるかもしれませんね♪



急いで応募を~!!!




今度こそちゃんと作業に戻ります(;´Д`)





※この記事を公開してすぐに案件すべて埋まってしまったみたいですね(;´Д`)


みなさんお得情報の行動はとても早いですね~



明日コンビニ周りしようと思います(´▽`*)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ