10月がスタートしましたね!

今月からポイントタウンのランクがプラチナ会員になりました(´▽`*)


10-1-17.jpg



10-1.jpg





人気ブロガーさんのプラチナは当たり前ですが、私は、全然でした~○| ̄|_




数年間シルバー止まり(;´Д`)






ある方法で低価格の264円だけの利用で


プラチナ会員になることができましたので、下記を読んで頂ければと思います。


まずは、ポイントタウンのランク制度からご紹介します。






ポイントタウン ランク制度




ポイントタウンには下記のようなランク制度があります。

10-1-2.jpg


10-1-3.jpg



上記の表でわかるようにプラチナ会員が15%でお得になるのはよくわかりますよね。


10-1-4.jpg


他にも、ゲームプレイの回数も変わり、よりポイントを貯めやすいですよ。




またプラチナランクを半年継続すると、最大10,000pt(=500円)貰えるガチャに参加できます。

私も継続させなければ(´▽`*)


10-1-5.jpg





ポイントタウン ランク対象サービス





10-1-6.jpg


上記がランク対象サービスです。


会員登録など以外は大体対象です。



ネットショッピングをよくする方は対象になるので、安心ですね~。



ちなみに上記は、ランクアップ対象ですが、ボーナス対象ではないのでご注意下さい。





ポイントタウン ボーナス対象サービス



ランクボーナス対象は下記です。

(変更等ある場合もございますので、ご自身で詳細は都度確認をお願い致します。)


・ポイントタウン内で、獲得条件に「購入」「商品購入」と表記されているショップ・サービス
・ポイントタウン経由でYahoo!ショッピングや楽天の買い物をされた場合
・ポイントタウン内で、100円毎○○ptと書かれているショップ・サービス
・ポイントタウン内のポイントタウン書店
・ポイントタウン内のポイント付きウェブ検索
・ポイントタウンスマートフォン版内にある対象のアプリダウンロードのサービス

などなどです。



10-1-10.jpg





ポイントタウン 264円でプラチナランクになったわけ




ポイントタウンのランクは6か月間の広告利用と3,000pt利用(=150円分)で決まります。


プラチナランクは、12回の承認回数があればOKです。



そこでオススメなのが、この案件↓

10-1-16.jpg



電子書籍のhontoというサイト。


サイトから一番価格の安い商品を探します。

10-1-12.jpg



10-1-13.jpg


10-1-14.jpg



すると、今は最安値が11円が数種類出てきます。これでもOK
10-1-15.jpg


この電子書籍を購入するだけ!






注意点は、


■面倒だが、1回購入して、ポイントタウンに戻り、また購入を12回繰り返す

一回で12個分購入すると、承認が1回だけになるため


■承認が、【入金後】最短 3ヶ月後の月末になっているので、時間はかかります。


私の場合1件はなぜかすぐに承認されましたが、他が4か月経ってもポイント付与されなかったので、

調査依頼しました。(11件分のメール探すのは正直大変でしたが・・・(笑)




ランクがあがれば、ふだん経由している買い物や、実質無料案件(一度自腹で支払ますが、その金額分のポイントバック)などを


すれば、維持できると思います(´▽`*)




まだ登録されていない方は、このやり方でプラチナランクになって、一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょうね♡♡



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ