おはようございます(=゚ω゚)ノ


今日は予約投稿です。(火曜日はやることが多いので・・・( ;∀;)



昨年気づいた時には受付が終了していた案件ですが、今年もやるようなので、

早速今日お昼に口座開設してこようと思っています(^^)/




口座を作らず今年もキャンペーンをやるのではないかと思って密かに待っていました( ´艸`)



それがこちらの案件↓
10-3-7.jpg



娘は12月生まれなので、ギリギリセーフ!!!


詳細はサイトにも記載されていますが、


キャンペーン期間中に、新規で通常貯金口座を開設いただき、
かつ応募用紙をご提出いただいた0歳のお子さま

キャンペーン対象の通常貯金口座に、お年玉(1,000円)を
入金します。

口座に登録のご住所、お名前あてに、2017年1月に年賀状を
お送りいたします。

郵便局の貯金窓口またはゆうちょ銀行の窓口にてお申し込み
いただけます。





このご時世に銀行に預けてこれだけの利子もらおうと思ったら


一体いくら入金しないとダメなんだ?


って考えると、口座開設だけで嬉しいお小遣いがもらえるのはありがたいですよね~。



1歳未満のお子様がいらっしゃる方でゆうちょの口座まだ開設されていない方は、

お申込みしてみては~.゚+.(・∀・)゚+.



※ここから追記




午前中口座開設してきました~!


応募用紙を窓口で記入したので、あとはお小遣いゲットするのみ!って思ってたんだけど、


貯蓄していたお金をすぐに娘の口座に入れようとしたら、


行員さんに、定額貯金のほうを勧められました。


半年経たないとおろすことできないらしいですが、当分予定もないので、いれることに。



利率聞くの忘れたけど・・・・(;゜0゜)






ある一定額以上いれるとプレゼントくれるって言われたので、渡されたものをみると

IMG_5010.jpg




なんとお米1kg






我が家はほとんど白米を食べないお家なのですが、娘の離乳食では食べさせているので


ありがたい(*'ω'*)




帰ってきてネットでみると、誰かの銀行のキャンペーンや利率をまとめられている方のサイトに、






”お米をもらって喜ぶような人はまだまだです”



って書かれてた( ´艸`)(笑)




他の銀行に預けたほうが米1kgくらいの利子もらえるってよ(笑)




千円のお小遣いと年賀状がほしい0歳児をお持ちの方は開設してみてね~



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加