今日は2回にわけてローソンに行ってきました( ´艸`)


え、バイトじゃないですよ!



ポイント引き換えでガメガメしてきました~♡



しかも店舗を変えてヽ(´∀`)ノ



朝ポン活はこちら↓

IMG_4998.jpg


最近チョコ系ばっかり引き換えていて、ポテチ系が好きな旦那サマは


いつも物足りなさそうにしていたので、これで少しは大丈夫なはず・・・(笑)


豪華なカントリーマアムがかなり気になります♡





そして17時からのポン活はこちら↓
IMG_5007.jpg



旦那サマが好きなエビのお菓子♡


これ前にも引き換えあって美味しかったから引き換えしました(*'ω'*)



dポイントカード前に入手してポイント貯まっているのですが、まさかの磁気不良・・・



今日2枚目と念のため3枚目も持って帰ってきました。


(1人3枚まで持てます)



明日以降にえびのお菓子残っていたら、引き換えてあげたいなぁ~。



私はロゼのお酒がほしかったので、交換♡どんな味か楽しみです♪



ちなみに今日引き換えた商品を、購入した場合の総額は、



¥2,502





これを730ポイント分で交換しました(*'ω'*)




金曜日も狙っているものがあるので、ポイント貯めるの頑張りまーす(*'ω'*)

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加