今日は一日作業でほとんどwowみていないのですが。。。。


りとちゃんママとりんたんからの情報でアクセサリーがタダポチできるとのこと♪


いつも情報ありがとうございます♡♡



早速見にいったのですが、すでにガメーズが購入しているのか、ほとんど売り切れ。。。。( ;∀;)



ここのアクセ好きなので以前ショップリスト経由で購入したことがありました。


本家のサイトからは初めてだったので、新規会員登録をして、500ポイントゲットし、早速タダポチ(*'ω'*)





URLはこちら→http://osewaya.co.jp/




登録後すぐにポイント付与されていました。

10-5-2.jpg




私が購入した商品はコチラ↓↓

10-5-1.jpg



イヤーカフを購入♡♡


ちなみに税抜き表示なので、右側の2つは¥540になるので、タダポチしたい人は注意を~。



それでも手出し40円で購入できるのはありがたい♪



シュシュとか可愛いのは売り切れていたけど、ヘアピンなどはまだ残っていましたよ~。



イヤリングのパーツ購入して自分でハンドメイドで作るのもよさげ(^^♪


まだの人は一度覗いてみてね♪

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加