TATIさんから教えて頂きました~(*^^*)


141selectというサイトで、

なんと1,500円相当分の野菜がタダという情報を教えて頂き早速申し込みしました!(^^)!


10-8-3.jpg




後日アンケートを回答しないといけないみたいですが、


メール、FAX、電話が選べたので、私はメールにしました。




そして注文が殺到しているのか、このセット商品は10/12の14時までのようですね。

10-8-4.jpg


配送地域が限られているようなので、下記の地域の方はお申込みできないようですので、
確認後注文してくださいね。

北海道−全域、青森県−全域、秋田県−全域、岩手県−全域、宮城県−全域、山形県−全域、福島県−全域、新潟県−佐渡市、東京都−伊豆諸島・小笠原諸島、島根県−隠岐郡、佐賀県−全域、長崎県−全域、熊本県−全域、大分県−全域、宮崎県−全域、鹿児島県−全域、沖縄県−全域




会員登録せずに申し込みできたので、私は登録しませんでした~。


10-8-5.jpg




商品が届くのが待ち遠しいです(*'ω'*)



美味しい野菜だったらいいなぁ~!(^^)!


サイトのURLはこちら⇒http://141company.com/


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ