こんにちは~!(^^)!

今日はいい秋晴れで前日よりもポカポカしてますね(*'ω'*)

お出かけ日和なのに我が家は全員ぐーたら( 一一)


土日くらいゆっくりでもいいのかな・・・



さて秋といえば!!!


そう、



食欲(^^♪





相変わらずご飯、お菓子モリモリ食べてます( ´艸`)




が、止まらないのは









物欲!!!!!!!






節約どころか浪費気味・・・・( ;∀;)






2~3か月に1回かかる、物欲センサーがはたらいております( ;∀;)




あと美容センサーも同時にはたらいています( ;∀;)


自分の体ごと整形したい気分です( 一一)


たまーにかかるこの謎の


”美容気になる病”


お金かかってます( ;∀;)




物欲は昨日の0時からスタートだった、
ファッションウォーカーのセール!

実は先日もイベント用の服を買っちゃったんですが、昨日も購入・・・(*´Д`)


10-15.jpg


ポイントを持っていたので、この金額よりは安く購入できたので満足♡


本当にほしかったものは、わずか開始2分で完売・・・( ;∀;)



みんなさすが!






この前の日曜日もふらーっと入ったルクア大阪のとあるお店でブラウスを購入してしまい・・・(笑)



浪費してます( ;∀;)







おまけにZOZOTOWNで、手出し124円で、娘のための帽子も購入(*'ω'*)


10-15-2.jpg


まぁ、これは安いのでいいとして( ´艸`)





さらに浪費させようとしているイベントが!!!!


ポイントインカムで、BONNEが40%還元をしているではないか~( ;∀;)




10-15-3.jpg



↑この3点購入しようか悩んでいます・・・・

どれもいいお値段♡(笑)










しかし物欲が止まらないのは私だけではなかった( ´艸`)




なんと・・・・






旦那サマも ヾ(≧з≦)ゞブッ





なんと数万円もする電気流して腹筋つけるやつ(→名前知らないの‥( ´艸`)



を購入したんだとさ( ;∀;)




なんか私の5千円の服が可愛く思えたよ(笑)






そんな、ばにら家大丈夫でしょうか・・・




皆さんの家計簿公開の金額をみて、汗が止まりませんでした。




なんとかせねば( 一一)





ファッションウォーカーの新規会員登録で500ポイント貰えるキャンペーン延長されてますよ♡

まだの方はこちらから登録してね♪




タダポチできますよ!



雑貨系、靴下、シュシュなど子供服もありましたよ~(*'ω'*)

10-15-7.jpg





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加