こんにちは~(*'ω'*)

昨日もwowで夜更かしした、ばにらです( ´艸`)


いつも皆様と楽しい会話ができて幸せです(^^♪



さて、毎月15日~25日に開催されている、

ポイントインカムの恒例行事で、


先ほどお小遣い313円ゲットー!


10-16.jpg


※最近にしては、お小遣い少ない・・・( ´艸`)

9月→440円、8月→447円だったのに( ;∀;)





で、どの案件をしたかというと・・・・





やっぱりBONNE♡



BONNE(ボンヌ)




一応購入する前に旦那サマの了解得ましたよ(笑)→なぜかこれだけ申請w




いぶしぎん購入しちゃいました♡



10-16-1.jpg




家で、簡単に燻製できるの♡♡



酒飲み?! ばにら家では活躍しそう~♪




で、普通に購入すると、8,000円くらいするんだけど今回は、


10-16-2.jpg



ポイントインカムからのポイント還元を計算すると、


¥3,649!!!!!



ちなみに20%オフクーポンがあるみたいで、


85658790



で使えるのでまだの人は入力してね。

私は保有ポイントのほうが多かったので、使わず(*_*;





届くの楽しみだなー(*^^*)









さっきPCから購入手続きしてたら、家のチャイムが鳴って1回目は、



私が土曜日に購入したカーディガンが届いて、2回目は・・・・







旦那サマの商品 ∵ゞ(´ε`●) ブ!




CANADA GOOSEっていうブランドのコートが届いたんだけど・・・・・




ZOZOで調べたら・・・・




10-16-3.jpg





ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






た、






高い!!!!!





旦那サマの性格上、安いのが見つけるのが上手なので、
(決して定価でかわないww)


ヤフオクか何かで手に入れたはず・・( ´艸`)


金額は自分で言ってこない限り、聞かないでおこう~っと。




にしても( 一一)




夫婦はやっぱり似たモノ同士なのね(笑)




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!








↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加