お得情報ではありませんのでご了承願います(´_ゝ`)

昨日の午前中、市が主催している子育て交流会に参加してきました(∩´∀`)∩



たまーに無料開放のところには遊びに行ったりしているのですが、先日の10か月検診で渡されたビラに


載っており、開催が直近だったので興味本位で行くことに♪



20人ほどのお母さんとお子さんがいて私も、娘も挙動不審に(笑)



最初に自己紹介や、子育てで困っていることを一人ずつ言っていくのですが、


旦那さんが出張でほとんどいないとおっしゃっている方が数名おられて、

なんか安心しました。


ばにら家でも旦那サマが今週土曜日まで東京出張で、ママさんたちと、


お風呂とかいろいろ大変だよねって


いう話ができただけでも私にとっては安心というか、共感できる方がいて、行ってよかったなと


思いました(*'ω'*)


娘はちょっとかわった名前(キラキラネームではないんですが・・・)で、

背中に名札シールを貼っていたのですが

話するママさん全員にどんな漢字書くの?って

聞かれました( ´艸`)(笑)


ある意味話題になるので、話すきっかけにもなるんですけどね( ´艸`)


1時間半ほどの交流会でしたが、家に帰った途端二人で爆睡zzz


気疲れしたのかな??



やっぱり親子ってそういうところも似るのかな?って思っちゃいました(//>ω<)



もうすぐ旦那サマの仕事のお手伝いが終わりそうなので、それが終わったら、


断捨離、娘ともっと交流会などに参加する、掃除・・・やりたいこと沢山あるので、今日も頑張りまーす♪
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ