おはようございます(^^♪


先週末くらいからろくな記事書いてませんでしたので、久々にまともな?!記事を(*´ω`)


ゆきママさんからの情報で、


ブラックレーベルの新規会員登録で3000ポイント貰えるという情報を頂いたので、

早速登録&購入してみました(^^♪



あ、また浪費している・・・・( ´艸`)




新規会員登録で3000ポイント BLACK LABEL



10-19-3.jpg

こちらのサイトから登録してくださいね♡

URL→https://www.crestbridge.jp/s/cb/blacklabel/


会員登録するとすぐに3000ポイントが付与されますが、期間限定なので、要注意です!

10-19-2.jpg



ポイント利用は、ブラックレーベルのオンラインストアでも購入できますし、店舗でもできるようです♪


ブルーレベルのオンラインストアだと・・・

10-19.jpg


ハンカチや靴下など(*^^*)


送料にはポイントが利用できないので、タダポチはできませんのでご了承を~。




私は、ポイントタウン経由で、同じ系列の会社のSANYOオンラインストアでポイントを利用しました~。


10-19-5.jpg



こちらのオンラインストアの新規会員登録のバナーもありますが、こちらを先にしてしまうと、

3000ポイント貰えないので、ブラックレーベルからして下さいね。




購入したモノがこちら♡

10-19-1.jpg



合計金額¥3,564が、ポイント利用で、


¥973の支払いに♪




送料分の金額がちょっとね・・・(笑)


500ポイントずつしかポイント利用できないのが難点( ;∀;)





旦那サマに聞くと、そのへんで売っているゴルフグローブは、


千円くらいかな?って言ってたので、


2人分とさらにタオル買えたからお得かな♡



サイズは正直よくわからないので、合わなかったら、売るか!という結論に。。。( ´艸`)


私もかなり手が小さいので、一番小さいサイズにしたのですが、合うかどうが・・・(*´Д`)



今日届くみたいなので、試してみます(∩´∀`)∩


※ちなみに私はゴルフ超初心者・・・打ちっ放しに行くくらい(*_*;



ゴルフされている方や、その他ブランドに興味がある方は登録してみてくださいね~(*'ω'*)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加