待ちにまった20日のウエルシアデー(*'ω'*)


いつも朝ゆっくり出勤の旦那サマに娘を見てもらっている間に買い出しに行くのですが、


今週は出張で不在なので、車でいつもとは違うウエルシアの店舗に行ってみました(^^♪

(いつも行っている店舗は駐車場が小さく、今の車にまだ慣れていない私は駐車下手・・・(笑)


今日行ったところはめっちゃ広くて、毎月こっちに行っておけばよかった~><って思うくらい


品揃えがよかった( ;∀;)


いつものところはチャリで1分なのでそれはそれでいいんですが・・・



で、今日は娘抱っこ紐で買い物~


#ウエルシア #ガメガメ #tポイントカード

ばにらさん(@vanira23)が投稿した写真 -





インスタにも書いてるけど、1カート目のお会計したらね、




店員さん2人に笑われた・・・




そのカートをレジ横に置いてもらって、2台目で、お酒などをガメガメ( ´艸`)



2回目のお会計の人にも笑われた・・・




いやいや、皆さん数回に分けて買ってる日用品、纏めて買っただけやで??



なんで笑うねーん!!!


って言いたくなりました。



車に一人で積んでいるときもおじさんが、ぶつぶつ言ってました(笑)



こんなにお得なのに、なんで誰もポイント払いしていないのが不思議~


15時前後に行ったからなのか店内にほとんど人がいなかったから、ゆっくりガメれました~

写メ撮って旦那サマにLINEしたら、


すごっ!


とだけ返信きました(笑)


ポイント払いしてるから!とだけ言っておきました( ´艸`)




もうちょっと食料購入すればよかったな・・・(*´Д`)


来月に向けてお小遣い稼ぎ頑張ります!!!(*'▽')


ちなみに、お会計


¥29,663



19,775ポイント利用で購入できました(*'ω'*)






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ