8月末からずっとやっていた、作業がやっと終わりました~!(^^)!



じ、



自由だ~!!!!!



昨日というか今日も朝5時まで・・・( ;∀;)



でももうしなくていいので、かなり気が楽です。



娘と沢山遊べるし、好きな時にお得活動できます(*'ω'*)



幸せ~!


ブログも書きたいことたんまりあるのに、部屋が汚すぎて、まずはそこからですね・・・(笑)


とりあえず1時間ほど掃除してすでに疲れております・・・・




夜は旦那サマ実家でご飯なのですが、ちょっと気疲れしそうで・・・



とにかくやることリスト作ってこなしていきます(*'ω'*)



前に泣いた記事書いたときに皆さんに励ましのお言葉を頂き本当に感謝しております。




ありがとうございました(*'ω'*)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ