女性の皆様、突然ですが・・・



下着の処分どうされてますか???








そのまま燃えるゴミと一緒に捨てたりしてます??







ちょっと待ってください!




ブラの寿命は約1年~2年ほどと言われておりますが、何年も一緒のものつかってませんか?( ;∀;)



該当の方に思いきって断捨離できる素敵なサービスが!






ブラだけになりますが、エコでかつ嬉しい切手が頂けるサービスご存じでしょうか?




私も以前参加したことがあり、今年ももちろん参加するつもりです(*'ω'*)



そのサービスがコチラ↓

10-22-2.jpg


サイトURL⇒http://www.wacoal.jp/braeco/




10-22-3.jpg




不要なブラを専用袋に入れて回収店舗で渡すだけでOK!



ちなみにワコールさんのブラじゃなくてもOK!(これはいいサービス♪)





回収期間は、11/1~2017/3/31までです。



回収店舗は11/1~サイトで掲載があるようです。


私は以前百貨店へ持っていきました。袋だけ取りに行くのは交通費がかかるので、家から持っていった紙袋に

ブラを入れて、店舗で入れさせてもらいました。



2袋分あったので、切手を2枚貰いました♡


IMG_5157.jpg



もうすでに1枚使ってしまって写真残すの忘れてました・・・・(笑)





冬に向けて断捨離などをし始める頃だと思うので、是非参加して地球の環境のためにも、


嬉しいプレゼントにも


にっこりしましょ(^O^)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ