こんばんは~!すっかり日が暮れるのが早くなり、洗濯物がなかなか乾きにくくなってきましたね・・・


ブログのネタはたんまりあるのですが、先日やっと終わった作業で、


やりたいことがたくさん!


追いついてませんので、今日はサクっと当選品をご紹介します(*'ω'*)




当選120♡

久々に当選したヤフープレミアムのローソン100円券!!!!


10-22.jpg



最近あきこちゃんとも会話せず・・・( ´艸`)


放置気味です(笑)



当選121♡

なかなか当たらなかったグラッツのくじで、コスメデコルテのパックが当たりました~

店舗に取りに行かねばっ!


IMG_5112.jpg
IMG_5117.jpg




当選122♡



プレモノで当選した、プレミアムボス!(^^)!

クーポン発券が30日までなので早めにいこうと思います。


10-23.jpg


当選123♡


10/11ごろに当たっていた、ヤフープレミアムのシュークリーム♪


10-11.jpg



さて来週もたくさんの当選品が届きますように(*'ω'*)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ