こんにちは~!急に寒くなりましたが、皆様体調崩されたりしていませんか?


我が家は旦那サマが腹痛(寒さで冷えたのか?)で家で寝ております( ;∀;)


午前中娘を任せて、買い物に出かけたのですが、帰り大雨で傘も持たずに出た私は、


ずぶ濡れに・・・・(;´∀`)


チャリンコだったのですが、ポンタで引き換えた商品や、マックスバリュで購入した商品も


濡れてしまいました・・・・( ;∀;)


朝からツイてない・・・・



17時にチューハイなど引き換えるのですが、雨降りませんように・・・・



午前の部に引き換えした商品がコチラ


IMG_5177.jpg



最近お菓子は控えめです( ´艸`)



お菓子ボックスに大量にお菓子が残っているからなのと、体重がちょっぴり増えましたので・・・・(*_*;




連日嬉しい商品が毎日届くので、紹介していきます(*'ω'*)


当選124♡


ジゼルエモーション様からのキューブジルコニアのハートネックレス








当選125♡


マイレピからパンテーンのセット頂きました(*'ω'*)








当選126♡

マルハニチロ様のスクワイナというブランドの美容オイル(*'ω'*)

食品だけかと思いきや化粧品もされたんですね~








当選127♡

KOSE様の雪肌精のサンプル~(^^♪









当選128♡


先日Kドリームスで登録した際に頂いたQUOカード♪

選手の顔写真が入っているので、ここは敢えて載せないでおきます・・・


500円分ありがとうございました(^^♪



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ