わたくしのブログから、ニアリにご登録頂きました皆様、



誠にありがとうございました!(^^)!



この場をお借りして、御礼申し上げます。




おかげ様で8名枠すべて埋まり、目標にしていたギフトを入手できそうです(*'ω'*)



IMG_5175 (1)



近日中にルクアに行く予定だったので、大変嬉しく思っております(*'ω'*)



本当にありがとうございました(*'ω'*)



ちなみに80コインは、ウォークインで貯めましたよー★

次の目標はしばらく厳しいかもですが、コツコツ地道に貯めていこうと思ってます♪




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加