先日ポイントタウンから申し込みしたモニター100%のスムージーが届きました(^^♪


IMG_5198.jpg


サンプルもついていて、飴はすぐ食べちゃいました(笑)



正直スムージーはあまり気が進まず、昨晩旦那サマに、


「これモニターでタダやねん~(^^♪」


「なにそれ?」

「スムージーやって~ダイエットにええんちゃう?」


と何気なーく言ったら、



「明日朝から飲んでみるわ!」と。


((((;゚Д゚)))))))



え、そうなん?飲むんや~ってなりました。



最近本当に横に増えていく旦那サマ・・・・


スーツのパンツがパツパツで嘆いていたので、気にしたのかな・・・



朝綺麗に飲んでから出勤していきましたよ(^^♪



大容量なので、ダタは嬉しいですよね♡






ここからはどうでもいい今日の話・・・




旦那サマが珍しく、朝早めに出勤したので、洗濯、化粧して昼頃に


近所のスーパーに出かける予定でした(・ω・)ノ





そのスーパーから以前きていた、抽選ハガキがあって、当選しているか確認していこうと思ったんです(*'ω'*)





いつも置いているハズの場所にハガキが




ない( ;∀;)






あれ?!



いつも実家の家族に、


「おねぇちゃんはいつも4次元ポケット」


と言われるくらい、物がすぐどこかに行ってしまう( ´艸`)





A型できっちりしている旦那サマからは、


「なんでいつも同じ場所に入れたり、置かないの」と言われているのに・・・・(;´∀`)







いくら探しても見つからない( ;∀;)



探すだけのはずが、突然



掃除モードスイッチが入ってしまい、そこらじゅうを片付けるハメに。



そういう時ありません?(笑)


私だけかな?



で気づいたら、16時すぎ( ´艸`)



45Lのゴミ袋いっぱいになりました(笑)⇒どんなけ部屋にゴミあるねんww



途中個人情報の紙をシュレッダーしていて、ゴミ袋に移す際に

半分以上こぼすという最悪な結末( ;∀;)



そのあとハガキ出てきたんです。




なぜかベッドと壁の隙間から(*゚Q゚*)



なんでかいまだにわかりません(;´∀`)



見つかってホッとしたのもつかの間、よーくみたら・・・・




10/25と10/26抽選日・・・・




え!今日10/27やん!!!!!!Σ(´Д`*)




となり、結局外出せずに今に至ります。



今日は掃除頑張れよ!という神様のメッセージだったのかもしれません(^^♪



明日は何かいいコトありますように!(^^)!





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ