私が大好きなブロガーさんの

michiさんからお得にお買い物できる案件を教えて頂きました~(^^♪


wowで仲良くさせて頂いていて、いつもねぇ様と呼ばせていただいている尊敬する
ブロガーさんです(*´ω`)


ちなみにmichiさんが記事にされていたのはコチラ↓

10-28-1.jpg


登録方法や、探し方わかりやすく載っているから参考にしてくださいね(あ、丸投げすぎたかな?w)


リプログ機能ないので、この画像で許してね・・><




GLADD(グラッド) 新規会員登録はアフィリエイトサイト経由で




会員登録は、アフィリエイトサイトを利用するのがオススメ♪


アクセストレードバリューコマースA8.net


で見つけましたよ~。

広告提携には審査があります。


自己アフィできるので、そちらからがオススメですね♡


会員登録だけでお金もらえるの嬉しい♪




商品購入はポイントサイトまたは、アフィリエイトサイト経由で




登録するとすぐに24時間限定のクーポンが貰えます!


【追記アリ】

5,000円クーポンは11/1 11:59で付与は終了しています。

10-28-2.jpg




曜日によって、セールされているブランドが違うので、サイトをチェックしてから、購入するのもアリですね(^^♪


私はmichiさんが買っていた包丁購入したい!って思ったけど、そのブランドはセールしてなくて


購入できず・・・( ;∀;)


事前チェックをオススメします!!!!



洋服はもちろん、食品やお酒などいろいろありますよ~.゚+.(・∀・)゚+.


本当に見ているだけでも楽しい(*'ω'*)


2回目購入を今検討しています!


私好みですが


10-28-3.jpg
10-28-4.jpg



多数のブランドがありますよー♡




とりあえず気になった商品は、

お気に入りに入れるのがおすすめ!!!



ついつい、カートに入れる癖(どんな癖やねんw)がありますが、カートの効力は15分しかありませんので


ご注意を(*'ω'*)


私みたいにうーーーんって悩む方はお気に入りに沢山いれてみてくださいね♪





私が購入したモノ、本当は画像載せたいけど・・・・・



大人の事情で掲載できません(;´∀`)(笑)



かなりお得に購入できましたよ~!




私的には(まだ届いてないですが)満足できる金額に♡♡


皆様もいい掘り出しモノ見つかるといいですね♪



私はバリューコマース経由で自己アフィしましたよ~!


ポイント利用分は、対象外のようですね( ;∀;)

でも数円でも還元されるのは嬉しい♪

10-28-5.jpg





GLADD グラッド お友達紹介




グラッドには友達紹介もあります(*'ω'*)


10-26-4.jpg


お友達が初回のお買い物をしたら、自分に1,000円分のクーポンが♡

招待された側は、登録した時点でクーポンが貰えます♡



私は誰も招待していないので、どういう形で使えるのかわかりません・・・( ;∀;)


おそらく規定の金額以上購入で利用可とかだと思います。


詳しくはサイトなどでご確認くださいませ~



アフィリエイトサイトや、ポイントサイト登録されていない方は、
こちらから登録して頂けると嬉しいです♪

GLADD(グラッド)

GLAMOUR-SALES



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ