ちょびリッチで今月は¥9,000分換金しました(^^♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



モニター案件、口座開設、会員登録などで稼ぐことができました(^^♪


モニターのテンタメ案件は、お店に商品がなかったり、近くに店舗がなく期限が切れてしまったものも


ありましたが、お得に商品が購入できるのでいつも利用しています。

10-31-4.jpg



また嬉しかったのが、久々にビンゴがそろいました(^^♪

1か月で1回だけでしたが、無料で参加できるうえ、毎日の楽しみでもあります(・ω・)ノ


IMG_5104.jpg




ちょびリッチ 換金はドットマネーへ



ちょびリッチの換金は毎回、ドットマネーへ交換しています。

毎月素敵なキャンペーンをしています。10月はナナコへの交換がお得でした。


交換すると、3%増量は嬉しいですね♪



ちょびリッチ ブログ記事は毎月申請しよう




ちょびリッチでは、月1回、紹介記事を書くと100ちょび(=50円)が貰えます!




10-31-5.jpg



10月分は本日が締め切りなので、まだの方はお早目に(^^♪


ブログで紹介してポイントがもらえるのはちょびリッチだけです!(^^)!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ