土日に色々お届け物が届きました(^^♪

ってこの記事下書き保存してたのに、公開されてる!!!!( ´艸`)


ぎゃーーーーーーーーーー!


途中なのに、コメント下さった方、ありがとうございます。


ブログみて途中やん!と突っ込んだ方、

ちゃんと追加文入れてます(笑)


♡当選138♡


キャンペーンで当選したもぎたて♡

IMG_5285.jpg



♡当選139♡

王子ネピアのクイズで当選しました~♪
エコバック(^^♪





♡当選140♡

ほろよい2缶 ほろウインキャンペーンで当選した(^^♪




非売品って書いてあってテンションアップ↑



♡当選141♡


ニアリーの新しいキャンペーンコード入れて、何気なくくじ引いたら、

当たり!!!


ルクアよく行くのでめっちゃ嬉しい♡♡





♡当選142♡

クック・チャムママの調味料




娘のために使います♡♡調味料はありがたい♪

たぶんこれ先着だったような(*'ω'*)


♡当選143&144♡


ヤフープレミアムのコンビニ抽選でオランジーナ2本あたりました(*'ω'*)


11-8.jpg





ここ数日ブログ更新できていなかったのにも関わらず、いつもと変わらず見て下さっている方が


いることに感謝しております(*'ω'*)


お得な情報がないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ