こんばんはー(*'ω'*)


今日は朝からママ友さんと一緒に地域交流会に行ってきました(^^♪

めっちゃ寝坊して朝からドタバタしてましたが・・・(笑)



さて前から記事にしようと思っていた、


レシート活用法を書こうと思っています(・ω・)ノ




主婦の皆様は週に数回お買い物に行くと思いますが、



購入して終わりにしていませんか???





私は商品を購入したら、下記のサイトなどにレシートや、バーコードを送信して


チリツモですが、お小遣い稼ぎをしています♡



他にも登録したほうがいいよ!ていうサイトがあれば教えて頂けると嬉しいです!(^^)!





レシートでお小遣い稼ぎ レシポとカタリナ





レシポ

(※下記のバナーからでも登録できますし、アプリダウンロードでも登録できます)




ポイントサイトに登録されている方はポイントインカム経由で


1,000pt(=100円)貰えるので登録されている方は是非経由して


新規会員登録後、レシート画像送信してくださいね♪


11-9-4.jpg




例えば上記の商品を購入した際に、レシート画像を送信後、左上に書いてある


ポイント数が後日付与されます♡


レシポは1pt=1円です。


ゆずぽんの場合は40円分付与されます♡


貯まったポイントは、下記のポイント交換できます。


11-9-1.jpg


私の場合は、Pexに交換してから


リクルートポイントに交換して、ローソンのお試し引き換えでお菓子やビールなどに交換しています。




先日もありましたが、レシポでは稀にめっちゃお得な買い物ができるキャンペーンがあったりするので、

毎日チェックしてくださいね♪


以前、私が野菜ジュースをタダプラスお小遣いをもらった記事はこちら↓

【レシポ】超お得!カゴメ野菜生活がタダ!プラスお小遣い





そしてレシポを利用されている方にぜひ合わせて使って頂きたいのが


カタリナです♡






ドラッグストアや、イオン系列のお店で利用できます。


11/30までなら、新規会員登録で、200ポイント(=200円)貰えます♡



私の場合は、マックスバリュで買い物をするので、まずカタリナで対象商品をチェックしてから、


アプリ(PCからでも可)で、クーポンをバスケット(ネット上のカゴのようなもの)に入れて、



あとは買い物をするだけ♡対象商品を購入すると、ポイントが付与されています♪


カタリナの良い点は、クーポンをお会計の際に見せなくて済むんです♪


なぜレシポとカタリナの両方を登録をオススメするのかというと・・・


例えば、下記の商品はカタリナに掲載されている対象商品ですが、


11-9-3.jpg




よく見ると、レシポにもポイント対象としてゆずぽんが掲載されているんです。



ということは、


レシポで40pt(=40円)分付与、カタリナは、40P(=40円)の合計


80円分が付与されます。


ということは80円引きで購入したと同じですよね♡♡

なので、合わせ技でぜひお得にお買い物してみてください♪




レシートでお小遣い稼ぎ CODE



続いて紹介するのは、スマホアプリの、CODEというアプリです。





android版とiPhone版両方あるので、ダウンロードしてみてくださいね(^^♪



CODEは、お買い物をした後レシートを撮影し、購入した商品のバーコードを読み取って登録していきます。


IMG_5327.jpg


そのあと、コインもしくはポイントがもらえます♪


1pt=1円です。




なかでも、毎日対象商品が変わるクエストでは、その日に商品を購入するとお得です♪


また、CODEでは隠しクエストと呼ばれるものがあり、私はローソンのお試し引き換え券などで


購入した商品で、50pt(=50円)分貰ったこともあります♪


ちょっとしたゲーム感覚で登録できるので楽しいです!(^^)!


貯まったポイントは、下記に交換できますよ♪


IMG_5328.jpg




レシートでお小遣い稼ぎ レシーポン




続いてはレシーポンです。



こちらは、マネーフォワードというアプリの中にあります。


7-3-2.jpg



そのサイトを組み合わせすれば、少額ですがお小遣い稼ぎゲットできます(●´ω`●)


このサイトは、楽天edyと、dポイントが貯まるサービスです。


レシポと同じように、レシートを撮ってアップするだけです♪


しかも、ポイント払いしたものでもOKです。



貯まるポイントは、楽天edyと、dポイントだけなので、


どちらかお持ちの方は是非利用してみては♡



マネーフォワードのその他→お金の関連サービスからレシーポンにいけます♪


IMG_5329.jpg


例えば一番上なら、どんなレシートでもOK!なので気軽に参加できますよ♪

それだけで100円分もらえるの嬉しいですよね♡







レシートでお小遣い稼ぎ メーカーズポイント




サイトURLはコチラ→https://www.makers-pts.net/


こちらも、対象商品のバーコードを送るとポイントが付与されます(^◇^)


個人的にはよく購入するもの(野菜、お肉など)が掲載されているので重宝しているサイトです♡

11-9-5.jpg



1pt=1円で、例えばりんごは、5円分付与されます♪


貯まったポイントはPexしかポイント移行できませんが、そこから色んなポイントに交換できますよ♡


11-9-6.jpg




私はリクルートポイントに交換しています。





レシートでお小遣い稼ぎ げん玉お買い物登録アプリ




ポイントサイトのげん玉の中にある、CROWDサービスの中にもレシート&バーコードで


お小遣い稼ぎができる案件があります。

こちらは、

11-9-7.jpg

の店舗で購入したレシートを使って登録することができるのですが、他の方が商品を登録されていると


ポイント付与にならないので、

絶対にポイントが貰えるわけではありません。なのでサブ的な感じで使うといいかもしれませんね。


詳しくはサイトを見てくださいね♪

http://realworld.jp/crowd/statics/cp/160120appli



私はげん玉に登録しているので、ポイントを貯めて交換しています♡

げん玉の登録はこちらから↓
登録で250pt(=25円)すぐもらえます♡








レシートでお小遣い稼ぎ 長期モニター





次はすぐ利用できるわけではないので、募集していればモニターになれるといった案件になります。


私の場合は2社でお買い物モニターとして活動させて頂いております。






キューモニターは日々アンケートに答えてポイントが貰えるサイトです。


長期モニターが豊富で私も数件させて頂いております。


貯まったポイントは色々なポイントへ交換できます♡





もう1社は、アンケートサイトでおなじみのマクロミルです。

アンケートモニター登録

こちらも日々のアンケートでポイントを稼ぐこともできます。


運よくモニターに選んで頂いております。


アンケートが豊富でポイントが貯めやすいので、オススメのサイトです。







さて長くなりましたが、登録していないのあったわ!という方は是非登録して見てくださいね♡


私は1回の買い物から帰ると上記のサイトやアプリで登録しているのでかなり時間がかかります(笑)


でもその手間でお小遣い稼ぎができるなら♡と思って日々チリツモで頑張っています(*´▽`*)







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ