YOURSでタダポチしました(*'ω'*)






11-12.jpg



モンドセレクションを受賞したお水なんだってー♪


先日、A8やドットマネーでお得に購入した水素水が底をついたので、お水の購入を検討していました。


家にウォーターサーバーがあるのですが、諸事情で使えないので、スーパーでの購入を


考えたのですが、なんせ重い( ´艸`)


なんとかして、お得に♪あわよくばタダで・・・と思っていたら、ポイントが貯まっていたので、

ラッキーなことにタダポチ♡できました(*'ω'*)



11-12-1.jpg




届くの楽しみだなぁ♪






YOURS メールクリックだけで商品と交換できる”神”サイト


配信されるメールのURLをクリックするだけで、商品を無料で手に入るのは、まさに「神サイト」だと
思います。

※このサイトは「現金交換」目的の方にはオススメできませんので、悪しからず。


登録はこのURLからできます。URL:http://yourss.jp/
(友達紹介制度はありませんのでご安心を)




ポイントの貯め方は商品紹介のURLをクリックのみ



YOURSに登録すると、1日に大体3~4通程のメールが届きます。
mail.jpg



登録してすぐは、全てクリックしましょう。ただこれだけでいいんです。
クリック



ポイントがつくURLは?



登録して数日後、ポイントを確認するとあることに気づきました。



「クリックしてもポイントが加算されない」という現象です。



その答えは、例えば「ABC」というURLがあり、クリックして、1ポイントつきます。翌日配信された

メールにも「ABC」というURLがあった場合は、最初の「ABC」にしかポイントがつきません。これがその現象です。





どれだけ再配信されているURLを見分ける方法は、私はYahoo!メールで受信していますが、

ヤフーだと、以前クリックしたURLは紫色になっています。これが「既にポイント獲得済URL」なのです。

青色はポイントになるといった感じになります。

私は正直青色だけクリックするのは面倒なので、選択で複数リンクを一括で開いています。

それは、「Linkclump」という方法です。Chromeで出来る方法なので、試してみて下さいね。





Linkclump 使い方など入力すると説明サイトがありますので、やり方はそちらを参照にして下さい。






YOURSは、ハピタスを経由して会員登録するとお得ですよ♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタス-1
↑300クリックはあっという間ですよ♡




ポイントをコツコツ貯めて次は、旦那サマの好きな伊勢海老にしたいなぁと思っています♡

目標まで程遠いけど( ´艸`)


11-12-3.jpg





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ