先週から今週にかけての当選品がコチラ♡


♡当選145♡

ICU目元マスクサンプル






♡当選146♡
LaCASTAのシャンプーセット






♡当選147♡
ヤフープレミアムMACHIカフェコーヒー





♡当選148♡
QUOカード1,000円分







先週金曜日に夕食の準備をしているときに突然、電子レンジが壊れました・・・( ;∀;)



あったまらへん!!!!Σ(・□・;)



ターンテーブルも回っているし、ランプもついているけど・・・



壊れて困るのが、




娘の離乳食の解凍ができない・・( ;∀;)



野菜が高いこの時期、安い日に購入して冷凍しています。こんな感じ↓




で、次の日旦那サマの仕事が休みだったので、家電量販店に見に行くのかなぁと思いきや、

外出せず・・・



ネットでレンジの機種を調べようかなと思っていたら、




「電子レンジ買っといたから」







ん?????






「え?!」




と答えると、なんで買ったのにそんな顔するねん!と不機嫌に・・・・






確かに前々からオーブン機能がついているのと、新品が欲しいとは言ってたけど、



もうちょい、買う前に相談とかないんかいな・・・と言うとさらに、



「俺の金やし、えんやん!めちゃ高くて性能ええやつ見つけてんから!」






と言われ、




ハイ(;´∀`)ってなりました。




お金を出してくれたのは旦那サマ。
欲しい機種をすぐに選ばなかったので、悪いは私。
いい機種を見つけて安く購入してくれたのは旦那サマ。


私も買ってくれたことをすぐに感謝しなかったのが悪いんですよね・・・




今までも家電や車購入するのもこんな感じなので、そろそろ欲しいものがあれば

先手必勝で調べたりしないといけないと痛感した週末でした・・・( ;∀;)




商品は無事日曜日の晩に届き今使っていますが、機能が複雑すぎて使いこなせていない( ´艸`)


置き場所も色々変えているので、旦那サマがいない出張中の今、片付けと組み立てに

苦戦中です・・・・







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加