おはようございます(*'ω'*)


先日ポチっとギフトでケンタッキーのチケットを購入したばかりですが、

その記事はコチラ⇒ポチっとギフトで200円引き!大好きなケンタッキーを購入



またまたお安くケンタッキーを購入できる方法を見つけたので、早速購入♡♡

(家計大丈夫かな( ´艸`)





【RaCoupon 買うクーポン】で販売しているんですよー♡









5,000円分のギフトカードですが、4,750円で購入できるんです♡



しかもポチっとギフトのように商品が決まっていないので、好きな時に、好きなセットで使える(*´▽`*)



1人2枚まで購入できるようなので、2枚購入しようか悩み中・・・・( ´艸`)





購入は、ハピタス経由で購入すると、


3.5%バックされます♡

11-17-2.jpg


ここからハピタスに登録で30pt(=30円)貰えます↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








さらに11/18の9:59まで、ラクーポンで事前エントリーをすると、楽天ポイントが増えるチャンスが(*'ω'*)


11-17-1.jpg



ラクーポンではお得な商品が多数掲載されていいます♪









最近楽天ポイントが全然貯まっていないので、全額ポイント利用はできませんでしたが・・・


ポイント貯まっている方は決済時に使えますよ(^O^)



私は、250円分だけ利用( ;∀;)⇒しょ、しょぼい・・・



4,500円で購入♡♡

あとは、郵送なので、届くのを待つのみ♪



ちゃんとハピタスで、1時間後くらいに予定反映していたので、実質金額考えると、

4,334円で購入できました(*'ω'*)


11-17-3.jpg



ちなみに、すぐたまの楽天高額案件にも掲載されていましたが、ポイント付与された後のことを

考えると、ハピタスのほうが使い勝手がいいので、こちらにしました♪

すぐたまファンの方はそちらも見てくださいね~。






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ