こんにちは(*'ω'*)

今日起きたら9時でした( ´艸`)w


あっという間に午前中が終わり、何もしていない私・・・(笑)

月曜なのでしっかりしなきゃ(*´▽`*)




さて毎月恒例の20日のウエルシアデーで、今月も大量買い(*´▽`*)


日曜日だったので、旦那サマを連れて参戦するはずが・・・・


出張から帰宅するなり体調不良を訴え、おとなしくするとのこと・・・


車も車検に出していて代車だったので運転するの怖かったですが、一人で参戦してきましたよ(笑)


2カート上下分購入する人私しかいないんだろうね( ´艸`)

店員&お客さんの目がすごかったw


IMG_5402.jpg





そして家で並べてると、


何してるん?


と( ´艸`)


インスタあげるねん♡



とつい?!うっかり言ってしまいました( ´艸`)


まぁインスタくらい言ってもいいんやろうけど。


来月もポイント頑張って貯めます♪


この日だけは普段購入しない、調味料の素とか購入できるし、パスタソースだって、

ちょっと高いモノ購入できる♡♡


そら、商品並べながら嬉しくてニヤけるわけです(`・ω・´)ゞ





ちなみに購入金額は、


¥33,165


が、Tポイント払い利用で、


22,110ポイントで購入することができました(^^♪













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ