昨日はだいぶ寒かったですねー><

我が家は夏は猛烈に暑く、冬は底冷えするような寒さの家なので、


家の中がかなりひんやりとしていました( ;∀;)


そんな寒い日こそお鍋ですよね~!

びっくりするくらい野菜が高いのですが、やはり野菜も食事には必須♪

鍋は一番野菜を多く食べれるメニューですもんね(*'ω'*)


先日注文した、【味付焼肉工房theことぶき家】さんのもつが届いたので、もつ鍋にしました♪





ブロガーさんの中でも最近多くの方が紹介されていて、ずっと気にはなっていました。


焼肉は家ではできなくて(換気扇事情が悪く・・・)

お鍋なら美味しいモツがある!と思い、早速会員登録しました(*'ω'*)


11-23.jpg


今なら新規会員登録で1,000pt貰えるので、かなりお得です♪




お友達ブロガーさんに教えてもらった、LINEのおともだちになるとお得な商品があるよ!と


教えて頂き、早速LINEも登録しました(*´▽`*)
11-23-1.jpg


このもつ鍋セットを注文しました(*´▽`*)











11-19.jpg



厚切りのハラミも一緒に購入して、通常のお値段よりかなりお安く購入できました(・ω・)ノ



届いたのがコチラ↓↓
IMG_5425.jpg



IMG_5426.jpg

チラシや、解凍方法が載っていて、煮豚がめっちゃ気になりました(^^♪




鍋が大きいので、ブロガーさん達のように綺麗に具材を盛りつけたり、



写真がうまく撮れませんでしたが・・・( ;∀;)
IMG_5427.jpg





セットに入っていたスープの量が、少ないかな?と思いましたが、野菜から水分が出るので問題ナシでした(*'ω'*)



もつは、お店で食べているのと同じくらい美味しかったです(^^♪


お家でこんなに美味しいもつ鍋食べれるのは嬉しい♡♡


〆のちゃんぽん麺もお腹いっぱいで、食べきれないと思いましたが、

あまりの美味しさに完食&感動しました♡



お得なクーポンも残っているので、次はどの商品にしようか悩んでます(´▽`)



焼肉も美味しそうなので、肉好きな方はこちらもどうぞ♡












↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加