こんにちはー(*'ω'*)

昨晩からの雨ですっかり体が冷え込んでいます・・・皆様も体調管理にはくれぐれも

お気をつけてくださいね。



さて昨日は中学生の時からの大親友の友人と二人で、3か月ぶりくらいに会って


梅田で美味しいモノ食べに行きました(*'ω'*)




やっぱりね。





外食は美味しいし、幸せ♡






普段からお店を率先して予約(ポイント貯まるし・・・( ´艸`)したりしているのですが、



今回は、



ブッキングテーブル


というサイトから予約しましたよ♡



11-27.jpg



初めて利用した方は予約人数×1,000ポイントがもらえるの♡


11-27-1.jpg




これを利用しない人はもったいない!




ということで、私は、店舗検索で探しなれているホットペッパーで探してから、こっちのサイトで探しましたよ~。


ホットペッパーのほうが検討リストを一気に友達に送れるので、お店の候補が沢山ある時は


利用しています( ´艸`)




で、早速行ったお店がめっちゃ美味しい♡






生ハムがお皿一面にのっていてめっちゃ美味しい!(^^)!


そのお皿を置くための専用なのか、各テーブルにトマト缶が4缶ずつ・・・


その上にお皿乗せるという斬新なお店でした♪



スパークリングワインやら、サンングリアなど沢山飲みたかったけど、酔ったら困るので控えめに( ´艸`)



それでも3杯は飲んだかな( ´艸`)



チーズも初めて食べる種類があって、濃厚なチーズで美味しかった(^^♪




17:30から飲んでいたので、2時間制だと、余裕で2軒目にいけるので、


味を替えて、グランフロントにある日本酒バーへ♡



エイヒレ食べたかったけど、売り切れてた・・・( ;∀;)


日本酒って美味しいからついつい飲んでしまうので、二人ともセーブして1杯だけ(笑)


おでんを食べてほっこり(おっさん化してる・・・w)



家のごはんよりやっぱり、外食って幸せな気分になれますね♡



子供の面倒をみてくれた旦那サマには感謝♪


たまにの贅沢をするためお小遣い稼ぎ頑張ろうって改めて思いました(^^♪




ブッキングテーブルもポイントサイト経由になる日がくるからしら~(´▽`)










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ