今日から12月ですね!今月は娘が生まれた月と思うとあっという間の一年ですね~。


さてそんな12月最初の今日、朝6時から、隣の大阪府までチャリンコで行ってきましたー



え?


何しにって???





レシポの野菜ジュースですよ♪


12-1-2.jpg


100%還元案件ですよー♡



3種類各15本の45本までOKなこの案件♡



買わないと!



ただ地域が限定されているので、対象地区ではない方はちょっと悲しいですね・・・( ;∀;)




私は兵庫県ですが、お隣さんなので参戦することに(´▽`)


ちょうど、モニターや座談会の御礼などのQUOカードで支払いできたので、


現金の支払いはなしでした~♡



ちなみに1店舗目はこれだけしか置いておらず・・・


12-1.jpg



2店舗目は写真とれませんでしたが、


かごいっぱい( ´艸`)


IMG_5494 (1)


一応2店舗目に回ることを想定してエコバック持参(笑)


透明な袋じゃガメてるの丸見えですからね(笑)





合計38本ゲットできました(*'ω'*)


IMG_5496.jpg






ちなみに承認されたら、問題ありませんが、上限に達したら、ある意味自腹になるこの案件・・・



朝7時前に申請して、つい先ほどオリジナル(緑色のジュース)は無事15本承認されていましたよ♡

12-1-1.jpg



残りもちゃんと承認されますように(*´∀`人 ♪







レシポ 野菜ジュース案件で、お小遣いをゲットする方法





レシポ以外にも少額ですが、お小遣い稼ぎできますよー♪



以前ご紹介した、レシート活用法で紹介した、CODEというアプリと、


マネーフォワードというアプリの中にある、

レシーポンを利用すると、プラスになりますよ~(^^♪



ちなみにCODEは、隠しクエストなので、出ない方もいるかもしれないので、予めご承認願います。



隠しクエストで15円分ゲット♡
IMG_5497.png






さらにレシーポンでは、
IMG_5498.jpg




20ポイント×3種類×2レシート分で120円分♡




レシートなら何でもOKの案件があり、そのポイントは、100円分なので、


全部承認されたら、



235円分のお小遣いに♡





全部きちんと承認されたらお得に野菜ジュースが買えますので、これから参戦の方は


参考にしてみてくださいね~♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ