こんばんは(´▽`)

師走はなぜかバタバタしちゃいますよね(;´∀`)

毎日のように予定をいれてしまって、バテ気味です(笑)


さて、朝イチ、wowでmichiねぇさんが教えてくれたこの案件(´▽`)


12-12.jpg




ポイントタウンを経由して、新規購入で500円相当還元




12-12-3.jpg


私は、友人へお土産用に申し込みしました(´▽`)



これで半額はお得(^^♪



通帳への記帳もすぐでした♪

12-12-2.jpg



ポイントタウンに登録していない方はこちらから申し込みできますよ♪





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加