こんにちは(^^♪朝から買い物行ってきたあと、旦那サマを駅まで送ったりバタバタでした・・・( ;∀;)


今日はモラタメで、スパークリングワインがあったので、お得に注文してみました☆

12-13-3.jpg
12-13-47.jpg



200mlが6本のセット♡


この少量がいいんですよね~(*'ω'*)


気軽に飲めるし♪ (すぐなくなりそうだけど( ´艸`)




で、今回リクルートかんたん支払いで150円オフに♡


12-13-5.jpg




お会計の際にこのクーポンコードを入れると使えますよ♪

※リクルートかんたん支払いの際しか使えないのでご注意を!


ちなみに、このクーポン使わないときは、ラインペイ支払いで2%還元受けてもいいですね♪

12-13.jpg






今回はリクルートかんたん支払いで、ポンタポイントもあるので、タダポチしようと思いましたが、


他にポイントを使う予定があるので、今回はカード払いにしましたよ♪



12-13-1.jpg




1本245円で買えました(*'ω'*)



【追記】

届いてから早速一人の時間の時に飲んでみましたー(*'ω'*)


これね、アルコール度数は9.5%でちょっと高めだけど、グイグイ飲めちゃうし、何よりも、

量が200mlっていうのが、嬉しい量~!


ちょっと寝る前に飲みたいなってとき、350mlだと残っちゃうときがあるのですが、

この量だと気軽に飲めます(*'ω'*)





リクルートかんたん支払いとは



リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。

自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。

今回の場合ですと・・・

1. モラタメポイント
2. リクルートポイント
3. クレジットカードポイント(私の場合はリクルートカード)

が3重で貰えるのでかなりお得になります。

同様にこのキャンペーンでサンプル百貨店で使えるクーポンもありますので、どちらのサイトも

お得に買い物できますよー。


モラタメで、貯めたポイントは、WAON、nanaco、PeX、Vプリカへ交換できます。

タメした商品は、ブログで記事を書いてトラックバックすれば、100pt貰えますよ!




また、【タメす】の申し込みで、ポッケスタンプというものが貰えます。(マイページで確認できます)

スタンプが貯まるとモラタメポイントがもらえるので、5回に1回はスタンプ帳を確認しておきましょう!




20個まであともう少し♪

12-13-2.jpg



モラタメの会員登録は下記のバナーからできます。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ