こんばんはー(*'ω'*)


いちななさんから、コンタクトを安くゲット♡

できるとの情報があり、早速ポチり(*'ω'*)



ちょっと不安なのが、これまたメイクショップのサイト・・・・( ;∀;)


大丈夫かな?と思いつつも、とりあえず安く手に入って、商品が届けば♡と思い、

急いで注文しました(^^♪




12-14-4.jpg



新規登録で500pt、紹介で100pt貰えます♡


12-14-1.jpg



私は、メール便のこの商品にしました(*´▽`*)


12-14.jpg


5枚って・・・5セットじゃないのか??なんて思いながら( ´艸`)



ちなみに、前の例の事件?でついたGMOポイントがあったので、

使ってみました(^^♪


12-14-2.jpg
12-14-3.jpg



ということで、38円で購入できました(´▽`)



もしよければ紹介ID使ってくださいね♡


vanira23

注文サイトは


コチラ












話は変わって今日は、朝から娘ちゃんを子育て会に連れて行きました(^^♪

10時からだったのですが、つくと誰もいない( ´艸`)(笑)


ダッシュでチャリンコ飛ばして時間通りにいったのに・・・(笑)


そのあと数人のお母さんと子供さんがきてホッしました~


クリスマスも近いということで、お母さんたちがゲームをして楽しむ会でした(^^♪


久々に子供のような遊びをして楽しかったです(^^♪


でね、1つのゲームの優勝者には素敵なプレゼントと言われ、折り紙で作ったコマをもらいました(^^♪



娘ちゃんは興味津々でした(^^♪

写真は後程インスタにあげます♡


土曜日娘の誕生日なのですが、まったく用意をしていないというダメな母(笑)


100均グッズでも十分というママ友さんの意見を参考にしながら、明日から準備します(´▽`)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ