こんばんは。

最近色々と用事があり、毎日わけもわからず終わってしまいます・・・( ;∀;)


そんな毎日にイライラがピークです。。。

イライラすると、私手荒れがひどくなるんです・・・

主婦湿疹てやつです( ;∀;)

今尋常ななく痒いです。なんとかせねばっ!






さて、昨日の夜中、久々にwowに参加していると、

なにやら、ポイントインカムで毎月15日~25日に開催されている、


ポ太郎救出企画に、神案件があるとの情報をききつけ、参加しました(^^♪



12-15-1.jpg



それがコチラ↓↓

IMG_5801.jpg



フェリシモの案件(^^♪



※すでに終了している可能性があるので、必ず確認してくださいね。

私はお友達からクーポンコードを聞いて500円引きになりました(^^♪


可愛いグリーティングカード♡

IMG_5804.jpg



288円で購入し、


ポイントインカムからは、18,000pt(=1,800円)


貰えるので、1,512円のお小遣いに♡


wowのメンバーの皆様は、探し方が上手なので、基金に参加とクーポン利用で、タダポチになったりと、


私以上にお小遣いになっている方もちらほら(*'ω'*)


また決済方法も、普通のクレジットカードではなく、LINE Payを駆使したりと・・・


いつも皆様の検索能力や、やり方に脱帽する毎日です。



今までは、悔しい!って思うことがほとんどでしたが、最近は、自分のペースでやろうと


少しずつですが思えるようになりました。


全部頑張って色んなお得に参加していたら、やっぱりしんどい部分もあって・・・


変に真面目?な部分もあって、楽しむはずのお得活動が、やらなきゃ!で


生活にも支障が出ているような気がして・・・・


今のイライラも多分そこからきているんだと思います。





と・・・かなり話はそれてしまいましたが、


ポイントインカムで案件に参加した後に必ず、やってほしいのが、ネズ吉を捕獲した後にひけるくじで、

IMG_5805.jpg




330円当たりました♡



今回は、スマホから参戦したので、正直予定付与がつくかかなり心配でした。


1時間後くらいに、承認待ちのお知らせが来たのでひと安心(*'ω'*)




25日まで、イベントは開催していますので、これから実質無料案件で、

いい商品が出たりするかもしれないので、これから参戦の方も楽しみですね♪



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加