おはようございます!

昨日1日買い物していた、ばにらです(o‘∀‘o)*:◦♪

さすがに疲れました。


毎月恒例?のウエルシアガメはコチラ↓






インスタに載せたら、フォロー外の方から、毎日20日楽しみにしています!

と嬉しいコメントがありました(*'ω'*)


私の自己満な買い物欲を楽しみにしてくださっている方がいるなんて♡


幸せな気分になりました(^^♪



さて、朝起きると(9時起きだった・・・笑)、


wowで、かなりお世話になっている、りんたんが、


チューハイモニター出ているよー!とのことなので、

慌ててPCに向かいました(笑)


12-21.jpg




まだ間に合うと思うので、参加していない方は、急いでしてみてくださいね♡



ちなみに回答を載せてくれていました♡


ほぼ毎日
発泡酒
4-5日
選んでいない
3ヶ月



で私も参加できました(^^♪


昨日沢山チューハイ買っちゃったけど。。。。まいっか♡


13サイトあるようです(*´▽`*)




♡ポイントタウン♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
※還元率95%です



♡ECナビ♡



♡Get money♡
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



♡Gポイント♡
12/21本日まで紹介制度で400G貰えますよ!
Gポイント


♡フルーツメール♡
フルーツメール




♡ファンくる♡
紹介で300円貰えます♡


♡エルネ♡
紹介制度はありませんが、10年くらいずっと登録しているサイトです(*'ω'*)


♡Tモニター♡
※紹介制度はありません。

ちょコム


yosoo.net

チャンスイット



今から、座談会に参加してきます(っ^ω^)っ


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ