こんばんは(*´▽`*)


本日プレ企画の締め切りですので、まだの方はご参加をお願いしまーす(*'ω'*)



さて、昨日から各サイトで話題のチューハイモニターですが、

地元のスーパーで、1本106円で販売していました(´▽`)


安い!と思い、2本だけ購入しました。


1種類ずつ違う味を買ったと思ったら、どっちもグレープフルーツだった( ´艸`)


本当にどんくさい・・・


このスーパーは安い分、現金主義なので、当然ながら、ラインペイは使えないので、


ニコニコ現金払い。





安いにこしたことはないけど、ポイント(Tポイントとか、dポイント、ポンタポイント)を貯める方は、

コンビニ優先で購入のほうがお得なのでは????と。


うーん買い方に悩むよね。楽天バリアブルカードも先日1万円分購入しているので、

サークルKで、ポイント払いにするのもありよね☆


wowで色々話していると、


頭が混乱+悩んできた(笑)



4本モニター(私の場合は、テンタメと、ショッパーズアイ)は、コンビニ指定なので、

ローソンのお買物券を使って、残りは、クオカードか、ラインペイ支払いがいいんではないかと。


クオカード近所の金券ショップに安く売ってるといいなぁ~





で、ローソンお買物券を購入するのに、いいサイトあるよー!って教えてもらったのが、

こちらの、ギフトコというサイト♡



12-22.jpg
12-22-1.jpg


2,000円以上購入で最大20%還元なんだって~(^^♪




初めて知ったけど、ドコモユーザーではない私でも利用できましたよ(*'ω'*)


dポイントで支払いできるそうなので、ポイントが沢山ある方はどうぞ。


私は500円券を4枚購入しました~♡

12-22-2.jpg


500円につき、5ptが付与されますよ♡

ローソンお試し引き換え券で貯まったポイントを利用するともっとお得になりますよね♪





購入には、dアカウントが必要なので、まだの方は、登録してくださいね。

登録はコチラ⇒http://id.smt.docomo.ne.jp/



私は、ローソンでdポイントカードを持って帰ってきて、家で登録しましたよ☆



購入する画面にいくと、Facebookで贈ることもできるし、メールでもギフトを贈ることができます。

12-22-4.jpg


私はメールで送り、普段使っていないほうのアドレスに贈りました♪



クレジットカード払いは、VISAとマスターカードがいけます。

ここでラインペイ支払いにしたかったけど・・・

12-22-3.jpg



私は、リクルートカードで登録(^^♪

リクルートカードはポンタにも変えれるので、重宝しているカードです♪


リクルートカードを作っていない方はコチラからどうぞ♡
12-22-6.jpg




500円券は一度に4枚購入はできないので、同じ作業を4回繰り返しました(笑)


1000円券2枚でもよかったかな・・・?



他にもお得に購入できる方法があれば、ご教授願います(´▽`)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加