2016年も残すところあと数時間になりましたね。


最後の更新をパソコンでしようと思ったのですが、こんな時に限ってネットに繋がりません( ;∀;)


思うようにスマホから投稿できないので、モヤモヤしてます笑



まずは、先日ご紹介したポイントサイトに3名の方が登録して下さり、ありがとうございましたm(__)m

本当に感謝しております( ´ ▽ ` )


SMART LIFE POINT




今年は育児一年目ということもあり、毎日手探りでの日々で、イライラしたり、娘の成長に喜んだりと、本当によく笑い、よく泣き、よく怒った1年でした(*´∀`*)


またwowというアプリで、節約や、懸賞、お得活動をされている沢山の方々と知り合いになる機会があったことで、生活が大きく変わりました。ネット上で会話している人と実際にオフ会をしたりと、自分自身でも環境が変わってびっくりしております。


2016年の反省は沢山ありますが、2017年も健康で、心身ともにゆとりを持って生活できるように心がけたいと思います(^_^)


こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加