こんばんは(^^♪

あけましておめでとうございます(*´▽`*)本年もよろしくお願い致します♡




さて2016年は、娘が生まれてすぐで、わけもわからずあっという間に一年を終えた感じがします。

人生で一番大変だったかもしれません・・・


が、

沢山の節約仲間(ガメ仲間)に出会うことが出来て、とても楽しかった一年でもありました。


皆様ありがとうございます(*´▽`*)


さて2017年は本厄(まだ誕生日きてないから31歳だけど・・・)なので、体調面、交通事故に気をつけないと!


【抱負】


◇お小遣い稼ぎを月5万円を目標に

◇家計簿(私が管理している食費、日用品費など・・・)をもう少し明確に管理

◇当選品を2016年より増やすこと!

◇自分磨きを怠らない

◇イライラしない!





私の家は、光熱費、通信費など生活面は、ほぼ旦那サマのカード支払いなので、

奥さんが財布の紐を・・・のような家ではありません・・・( ;∀;)

食費、日用品、雑費などが私の担当なのですが、少しでも浮かせて娘のための貯金に回したいと思っています。


それに伴い、懸賞などでできるだけ日用品が賄えるように懸賞系も頑張りたいです(*'ω'*)



少し自分磨きも頑張って、老けたね!と友達に言われないように、頑張りたいですね~。

体重も少し増えてしまったので3kgほど落として健康的な生活をしたいと思っています(*'ω'*)



またイライラして12月は旦那サマに当たることも増えたので、しっかりと精神面をケアして、


年末から初めた日記などでしっかり自分のメンタルケアもしていきたいと思っています。



こんな私ですが、2017年もブログ読んで頂けると、とても嬉しいです(^^♪





下記は2016年12月の収益実績です。

換金完了ベースで計算しています(実質無料案件も含んでいます)




ポイントサイト名金額
ポイントタウン¥4,250
ちょびリッチ¥2,000
モッピー¥700
ポイントインカム¥3,000
ハピタス¥0
i2iポイント¥0
すぐたま¥0
げん玉¥0
お財布.com¥0
フツールメール¥0
えんためねっと¥0
モバトク¥0
ECナビ¥0
エルネ¥0
ライフメディア¥0
12月合計¥9,950






アフィリエイトサイト名金額
A8.net¥5,158
バリューコマース¥0
アクセストレード¥3,718
Moba8.net¥0
アフィリエイトB¥3,738
リンクシェア¥76
AFRo¥0
12月合計¥12,690




アンケートサイト金額
キューモニター¥1,850
マクロミル¥500
infoQ¥0
アンとケイト¥0
楽天リサーチ¥0
JMAモニター¥0
パヒナ¥0
フェムマーケディング¥10,000
fastask¥0
12月合計¥12,350




その他金額
ドットマネー¥.264
レシポ¥3,000
CODE¥0
メーカー'sポイント¥0
バータードットコム¥3,000
ヤフオク¥2,455
ショッパーズアイ¥2,500
amebaコイン¥150
12月合計¥11,369





12月実績は、

¥46,359でした(*'ω'*)



1月はもう少し増やしていきたいですね。


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ