こんばんは(*´▽`*)

今日朝イチ投稿しようと思っていた記事の内容が、他の方と丸被りしていて、朝から撃沈した私・・・(笑)


やっぱり朝早い方には勝てません(笑)


(勝ち負けじゃないんだけどね( ;∀;)






さて新年早々に、お得に化粧品のトライアルセットを購入できたのでご紹介します(*'ω'*)



2017年の目標にも掲げていた、”自分磨きを怠らない”なので、


色んなお手入れにも挑戦していきたいと思っています(^^♪



30歳すぎると、ほうれい線めっちゃ気になるんですよね~><


自分も気になるけど、街中の人も気になっちゃう( ´艸`)


ピンっとしているママ友さん見ると、素敵~♡って思っちゃうんですよね(^^♪





ということで、こちらのセットを申し込みしてみました(*´▽`*)


1-5-1.jpg




14日間で1,500円ってお得♪


2週間続けたら実感できそうですよね(´▽`)



私の肌に合うといいなぁ~













A8.netの登録がまだの方は、下記から申し込みできますよ♡










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ