先日ご紹介した、SMART LIFE POINTのお友達紹介でもらえるポイントが変更になりました・・・



友達紹介は100円に、友達の友達は25円に


1-7.jpg





金額は減りましたが、私がいつも読んでいるブロガーさんの中ジョッキさんが、


なんとふくびきで、2,000pt当たったそうです(´▽`)


おめでとうございます♡


登録していて、2,000円分当たるチャンスもあるので、興味がある方は登録してみてくださいね♡


SMART LIFE POINT

12-22-7.jpg


登録はコチラから♡






今年に入ってから、珍事件?が絶えない、我が家・・・(笑)


正月早々、お雑煮用のお餅を焼いていると、ヒーター管に餅がひっつき、トースター内が火事に(笑)


食事で使っているガラステーブルが、寒さとヒーターの熱の影響で、

すごい音がしたと思ったら、ガッツリヒビ割れ・・・


IMG_6167.jpg




他にも旦那サマの仕事で色々・・・(笑)


昨日wowをアップデートしたら、入れなくなったり・・・( ´艸`)



あと昨晩ZOZOTOWNでタダポチしそびれたこととか・・・・( ;∀;)


まぁ、毎日楽しく前向きに物事を考えるようにしようと思います(`・ω・´)ゞ



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加