こんばんは(*´▽`*)

3連休最終日は家でひきこもりしていました(*'ω'*)

たまにはこういう日もいいよね~★



先日(といっても年末)ZOZOTOWNでタダポチしました~(*^^*)


前よりも商品なくなるのが早い!!!



クーポン利用でかなり洋服をお得に買えているので大満足♡


最近はこちらのブルゾンをポチしました♡


1-9.jpg

(これ私じゃないですよ(笑)



ZOZOTOWNで今素敵なキャンペーンをやっていますよ~!


まだ会員でない方は、お得に冬服購入してくださいね♡


1-9-1.jpg


¥3,000オフはありがたいですよねー☆彡



欲しい商品を見つけてから登録するのをオススメします(^^♪





私は必ず購入する際は、ポイントサイト経由とラインペイ支払いにしていますよ~



ZOZOTOWNで購入するときは、i2iポイントで1.3%還元で申し込みしています☆

1.3%還元を受けるには電話認証が必要なので、ご注意を☆


i2iポイントで、ジャパンネット銀行の口座を作成し、換金依頼すると50円プラスで支払いされるのが魅力的♡

詳しくはコチラから↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ