おはようございます(^^♪

BONNEの案件が出ていて、ポイントインカムで40%、

i2iポイントでは41%で出ていますね(*^^*)


いつも申し込みしようと思ったら、早期終了で終わることが多いので、

前からずっと悩んでいた布団クリーナーを購入しました(*^^*)


1-12.jpg



ポイントインカムからは3,200円分のポイントが付与されるので、


5,440円で購入したことに(´▽`)



楽天市場や、ヤフオクでも見ましたが、この金額では購入できそうになかったので、

とりあえず旦那サマにも説明がつくかな?( ´艸`)




支払いはもちろん


LINE Payで!

172円分のポイントが付与されます(`・ω・´)ゞ





お友達紹介キャンペーンは、1/31までなので、私のように専業主婦でカード審査が通りにくい方に是非オススメです♡


IMG_5754.jpg



上記のバナーから登録すると、お互いに300円分のポイントが貰えますよ♡


貯まったポイントは、Pontaポイントや、ラインペイにチャージすることができます(*^^*)


私は大体ポンタにかえて、お試し引き換え券で、お酒やお菓子を交換しています。




ざっくりですが、以前、ラインペイの裏技などを書いた記事がありますので、併せて読んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)

LINEPay(ラインペイ)カード お得な方法などなど





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ