こんにちは~金曜日からお得情報ついていけてません・・・( ;∀;)

でもいいんです。今年はのんびりやるって決めたので(*'ω'*)


さて、前回の募集時に私も応募したこちらの案件↓






なんと、先着1000名様に、Pontaポイントが500ptも貰えるという太っ腹企画~


1-15.jpg



ペットを飼われている方が利用するには嬉しい案件☆彡 

飼っているペットの困りごとなど、相談できますよ~。

なかなか病院までいっていくことでもないけど、気になるなーってことありますよね?

そのときにこのサイトが重宝しそうです!



またサイトは、30日間のお試し期間があります。


登録は、クレカ決済か、キャリア決済の選択がありますので、

お好きなほうを選んでくださいね。










前回申し込みした際は、きちんとポイント貰えていましたよ(`・ω・´)ゞ


1-15-1.jpg





私は、ポンタポイントは、ローソンでお試し引き換え券で、お酒やお菓子に交換しています。








こちらから登録できます↓
PET'S ALL RIGHT

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加