おはようございます(´▽`)

wowでいつもお得情報を教えて下さる、ぽーにょさんより、お得なアプリの紹介がありましたー

早速登録しましたよ(`・ω・´)ゞ

ぽーにょさんの記事はコチラ→お互い500円♥副業のまとめ


お互いに500円貰えて、ログインだけで50円ってなんて素敵なのー☆彡


ポイント交換は2月からのようなので、それまでにログインとお友達つくっちゃいましょー(´▽`)


アプリのインストールで、「副業のまとめ」と入れてくださいね。


インストールしたら、


IMG_6259.jpg


左側の3本線を押して、



IMG_6258.jpg



ニックネームと、性別、誕生日を登録するだけ(´▽`)


今のところ個人情報(住所やメルアド)などは入れないので、やりやすいかな???



もしよかったら、紹介コードの下記をコピペして使って頂けると嬉しいです♡


BC4KP7NH





※ポイント交換は2月からのようです。



正直内容が若干心配(笑)ですが、ログインで50pt(=50円)貰えるなら、オイシイかな(´▽`)



気になる方はインストールしてみてくださいね(´▽`)


※アプリインストールなどは自己責任でお願い致します!

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ