今日も朝からお得活動が激しいですね・・・(笑)

掃除して、情報みてブログ書いて、また掃除してを繰り返しています(゚∀゚)


今年こそはのんびりガメ活すると言っているのに、ソワソワして用事に集中してません( ;∀;)


さてこの時期乾燥が気になるのは大人だけじゃありません!

娘ちゃんにもしっかり保湿を!ということで、


先着500名でトライアルセットが試せる案件を見つけたので


早速ポチしました(*^^*)


しかもね金額が・・・・





1円!


1-16.jpg


楽天ポイントを使えば、



タダポチに♡



1-16-1.jpg



大人以上にお肌がデリケートで、何度も保湿クリームなど変えて使っています。

この商品も娘に合うといいなー☆彡




こちらからサイト行けるので気になる方は見てくださいね♪

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ